暖かい日だったのでiPhone XR + MOZA miniMXを持ってぶらり街歩き。
小田急線相模大野駅のアトリウム広場にひと足早く桜の装飾がお目見えしていました。

2Sagamiono

新型コロナがまだまだ収束する気配はありません。

ロシアのウクライナ侵攻も気になります。

何かと騒がしい日々が続きます。

そんな中でやっと春の気配が感じられるようになりました。
桜の開花時期が話題になる今日この頃です。

一足早く我が街 相模大野駅のアトリウム広場に桜の装飾がお目見えしました。

動画もご覧ください。



モーションラプスなど試してみました。

カメラ:iPhone XR
ジンバル:MOZA miniMX
 
全編撮影設定はオートです
音楽:HURT RECORD 「hoshi-furu-yozora」
 

ウクライナに早く平和が戻ることを祈ります。